スタッフ日記
2022.12.29
スタッフ日記
歳末大清掃大会!!

大掃除しました!

今年の汚れは今年のうちに!!

皆さんも年末片付けしてますかねー??

どうしてこんなに要らないものがあるんだ!
不要物収集趣味でもあるのか!

って、片づけていると自分に突っ込んじゃいますよねーー。。


でも、不要物を片っ端から片づければ!

新しい年を迎えることができる!

(新しい不要な物たちと出会うことができる!)


…ということで、新しいゴミとの出会いへの期待を込めて、新年を待ちたいと思います!



って、そういうことじゃなくて!!



今年は本当にお世話になりました!!

たくさんの方々との出会い、これ以上ない宝物の数々です!!

もちろん、それらはすべて断捨離しません!!

これから先、永劫に大事に大事に持ち続けて育て続けたいものばかりです!

新しい年を迎えても、ぜひ、宜しくお願いいたします!

新年でも、新しい出会いを心待ちにしております!



なんだかゴミの話から始まって大事なことはすごい短い文章になっているような気もしますが…
うん…、本当に伝えたいことはシンプルでいいんだ。(と信じたいだけ)



皆さんも、良いお年をー!!