スタッフ日記
2022.09.21
スタッフ日記
ここで問題です。

どちらのポスターが今年のポスターでしょう??
【これに答えられたら金沢検定3級!】




皆様お久しぶりです!

なかなか登場できずすいません!!

決して病気になったりしてたわけではないです!

ご心配なく!(誰もしてない)



ポスターにつきまして!!!一言、言わせてください!!!(大声)



多くの皆様にご協力頂き、街中いたるところに貼らせて頂いていること、

本当にありがとうございます!!!

こんなにも多くの方々にご協力いただけるなんて、

我々、夢にも思いませんでした!!

ポスターを貼っていたら、ひと夏終わってました!!

本当に感謝です!

また、あまりにも多くご協力いただけるために、

人手が回らず、ご依頼いただいてからお待たせするようなことも多くございましたこと、

この場を借りてお詫び申し上げます!

決してサボっていたわけではないんです!

本当に手が回らないほど、ご希望が多くて…

本当に、本当に、私たちは幸せ者です!!









あ、ポスター貼りが忙しくてブログ書けなかったよ、って言いたいわけじゃないです。



ほんとです。言い訳じゃないです。(真顔)







皆様の大きなご期待に添えるよう、一生懸命に頑張ってまいりますので、

今後とも宜しくお願いいたします!!!




ちなみにまだまだ貼ってもいいよっていう、お優しい方大募集中ですので、是非ご連絡を!!

SNS等からもお待ちしています!!






あ、冒頭の問題の正解は、「左」でした!!!
【正解できたあなたは金沢検定3級です!おめでとう!】




(ちなみに「右」のポスターをいつどこで使っていたか、わかる方がいたら1級差し上げます)








(え?いらないって…?)



またお会いしましょう!